スポンサーサイト


相互リンクも増えてまいりました…

3月って明日で終わりか―。動画を3月中に上げるって宣言したの誰だっけなー。
…と、動画を作ろうと試みているものの未だにスタンドアップのシーンまでしか完成せず絶望しているⅤです。

さて、今回は特段ヴァンガードのデッキレシピや考察を記事にするのではなく、相互リンクに対する感謝の報告と言うことで書かせていただきました。

当ブログは今から半年ほど前に開設しましたが、当時は一日に1~2件程度のアクセス数しかありませんでした。
しかし、ケロケロA3月号の発売に当たりヴァンガードの戦術考察を始めたところ日に日にアクセス数は伸びていき、今では当時からは考えられぬほどに多数のアクセスをいただくようになりました。

更に拙いことばかり書いてる当ブログにも相互リンクを張ってくださるブログも多数いらっしゃいます。
いつも記事を拝見させていただいてると共に、読みやすく楽しい記事を書く際の参考にしております。
当ブログをご覧の方は、ぜひリンクを張らせていただいてる他のブログもご覧下さい。右にリンクがあります⇒

感謝…圧倒的感謝 orz

真面目にホントありがとうございます。
私もヴァンガードファイターとして研究に励むとともに、
これからも楽しく面白いネタデッキの構築を頑張っていきたいと思います。
すいません、たまには真面目な考察記事も書かせていただきます、はい。

最後に、当ブログは誰でもウエルカム!
今でも相互リンクなど受け付けておりますので、お気軽にコメント欄などで声をおかけください。
また、デッキレシピや考察記事についての質問、意見などございましてもコメント欄でご指摘くださいまし。
ヴァンガードの輪が広まることを願い、当ブログがその一助になれば幸いです。
これからも頑張っていきます!
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ感謝

どうも、相互リンクさせて頂いております。
お礼を言いたいのはこちらの方です。
これからもお互いにブログの更新をヴァンガっていきましょう!

相互リンクの御願い

貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクのお願いに参りました。

ブログ名:トレーディングカード購入ガイド
URL:http://blog.livedoor.jp/ss_link-tradingcard/
内容:トレーディングカードの各種情報を提供。レアカードの販売情報をいち早くお届けします。

貴サイトへのリンクを作成しましたのでご確認下さい(http://blog.livedoor.jp/ss_link-tradingcard/archives/4695716.html)。
現在当サイトは相互リンクサイトを大募集しております。コメント欄にて御連絡頂ければ、貴サイトへのリンクをトップページに再掲載致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

リンクURL変更の御願い

お世話になっております。以前貴サイト様に相互リンクの御願いした
「トレーディングカード購入ガイド」の管理人です。その節は相互リンクを受け入れて頂き、有難うございました。

この度、当ブログの移転に伴い、サイトURLが「http://tradingcardbuyer.blog.fc2.com/」へと変更になりました。

つきましては、リンク先のアドレスの変更を御願いできますでしょうか?お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しく御願い申し上げます。

今後とも宜しく御願い致します。
プロフィール

The Ⅴ

Author:The Ⅴ
大学院1年生です。
趣味はTCGやらTVゲームやら。
TCGは
・ヴァイスシュヴァルツ
・Z/X -ゼクス-
・ChaosTCG
・ヴァンガード

とかをやっています
Twitter始めました

ニコニコ動画では「ボールスP」
として活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
