

【WS】ログホライズン発売デッキレシピ案

いよいよ、ログホライズンの発売日が明日に迫ってきました。
私も最近は艦これ4割、ログホラ他3割、他3割程度の生活を送っている程度にはログホラに嵌っております。

公開されている部分のカードを元に代理カードを作成し、何回か使用してみました。
そのデッキレシピを載せたいと思います。

※6月17日追記
デッキレシピの変更と、画像の追加をしました

レベル3キャラ (6枚)
4 x 主君の忍 アカツキ
2 x 記録の地平線代表 シロエ

レベル2キャラ (7枚)
3 x 乙女心 アカツキ
1 x 寡黙な仕事人 アカツキ

1 x にゃん太
2 x 濡羽


レベル1キャラ (8枚)
3 x ぷちアカツキ
2 x 五十鈴

3 x ふたりでワルツを シロエ

レベル0キャラ (17枚)
3 x 三日月同盟 セララ
2 x 暗殺者 アカツキ
2 x ルディの飼い主 五十鈴
4 x 渚の天使 マリエール

3 x ソウジロウ
3 x 全力戦闘管制 シロエ


イベント (4枚)
1 x 着せ替えアカツキちゃん
3 x マインドショック

クライマックス (8枚)
4 x ふたりでワルツを
4 x 記録の地平線

BqQosNgCMAEID5u.jpg

※画像で紙切れが入っているカードはPRカードの濡羽です

続きを読む


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

The Ⅴ

Author:The Ⅴ
大学院1年生です。
趣味はTCGやらTVゲームやら。
TCGは
・ヴァイスシュヴァルツ
・Z/X -ゼクス-
・ChaosTCG
・ヴァンガード

とかをやっています
Twitter始めました

ニコニコ動画では「ボールスP」
として活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
