

決めろスペリオルライド!「ツクヨミ軸オラクル凡例」

7月の頭にブログを書いたと思ったら、気がつくと7月の終わりだった。何を言ってるか(ry Ⅴです。
アレだね、一番忙しい時期は乗り切りました。もう何も怖くない!
(大学のテスト期間に入った事実からは逃避中…)

さてさて、3弾発売も間近に迫りケロケロAの誌面でも新カードが概ね公開されました。
パロミーはロイパを若干強化、ボールス様の生きる道はクラン混成デッキか…などと考えております。
そんな中で注目のカードと言えば、やはり彼女たちでしょう。

「神鷹 一拍子」 R
「三日月の女神 ツクヨミ」C
「半月の女神 ツクヨミ」RRR
「満月の女神 ツクヨミ」RRR/SP


あまりの高レアリティに絶望した!

そりゃー満月RRRは覚悟してたけどさー、半月までRRRは勘弁してくださいよー(泣
これはブシロードからの挑戦でしょうか?
《オラクルシンクタンク》クラン特性:値段が高い
でもホイホイ4枚ずつ集めちゃいそうで怖いです、ホントヤバい。

何故かって?そりゃもちろん使ってみて、むっちゃ強かったからですよ
決まらないかと思っていたツクヨミセットも、使ってみると案外決まる。
これから新しいデッキタイプの旋風が巻き起こると考え、早速デッキを作ってみました。

決めろスペリオルライド「ツクヨミ軸オラクル凡例」
グレード3 7枚
4 満月の女神 ツクヨミ
3 CEO アマテラス

グレード2 11枚
4 半月の女神 ツクヨミ
4 サイレント・トム
3 オラクルガーディアン ワイズマン

グレード1 15枚
4 三日月の女神 ツクヨミ
4 オラクルガーディアン ジェミニ
4 バトルシスター しょこら
3 ラック・バード

グレード0 17枚
1 神鷹 一拍子
4 (☆)サイキック・バード
4 (☆)オラクルガーディアン ニケ
4 (醒)E・アラーマー
4 (治)ロゼンジ・メイガス

使い方などは後で追記しておきます…
7月31日 追記しました!

続きを読む


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

The Ⅴ

Author:The Ⅴ
大学院1年生です。
趣味はTCGやらTVゲームやら。
TCGは
・ヴァイスシュヴァルツ
・Z/X -ゼクス-
・ChaosTCG
・ヴァンガード

とかをやっています
Twitter始めました

ニコニコ動画では「ボールスP」
として活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
