

報告

昨日は午前中家でゴロゴロした後、午後に都心のほうに行ってきました。

まずは秋葉原でお買い物。買うものが決まっていたのでそれを探してました。
買ったのは主にアイドルマスターのカードで、新しく作ったデッキに不足していたパーツを買い集めてきました。
感じたこととして、衣装変更が思ったよりも高かったということ。1枚200円はびっくりした。いや、でもこんなもんなのかな…。あと"アイドルのいとこ涼"がなかなか見つからず色々と探し回ってしまいましたが、結局カードキングダムで200円にて発見。無事購入できました。他にも液晶テレビを見てきましたが、やはりまだ高いですね。ちっちゃくていいので20000円以内で売っているところないかなぁ…

次に新宿のアメニティードリームに。と言っても買ったのは"秋月律子"とおはじき12個。律子はりょうゆめデッキに入れるように、おはじきはTRPGのマーカー用です。ここで買ったのはこれだけ。

最後に自分の住んでいるところの駅に帰ってきた後、かねてより欲しいと思っていたプリンターをノジマにて6700円で購入。これでレポート提出が楽になります。かわりに財布の中がかなり厳しくなってしまいましたが…

てな感じで昨日は終了。家に帰って無事にデッキたちも完成…といきたかったのですが、"りりしく精悍 真"を買い忘れてきてしまい、ゆきまこデッキのみ完成ならず…orz
まぁこれでともかくアイマスでデッキが7個になりました。あとはテストプレイを残すのみで楽しみです。

ちなみに本日はまたもTRPGのシナリオ作成をしようかと。マップはできている、だがシナリオはできていない。いつものことです。
プロフィール

The Ⅴ

Author:The Ⅴ
大学院1年生です。
趣味はTCGやらTVゲームやら。
TCGは
・ヴァイスシュヴァルツ
・Z/X -ゼクス-
・ChaosTCG
・ヴァンガード

とかをやっています
Twitter始めました

ニコニコ動画では「ボールスP」
として活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
