

アイマス×ヴァンガードな動画作ってみました

みなさんこんにちは、ボールスPです。
…もとい、ニコニコ動画でアイマス動画Pデビューを果たしたⅤです。
アイドルマスター×ヴァンガード…という誰得?な動画を作ってしまいました。いや、俺得。

【アイマス】アイドル達がヴァンガード!!【ヴァンガード】




動画作成は今回が初めてで、技術的にも拙い動画となっておりますが、その点はご容赦ください。
これからはニコニコ動画でも「ボールスP」として頑張っていこうと思います。気が向きましたらご覧下さいませ。
注意)動画内のボールスP(イケメン)とⅤ(駄メガネ)は全く関係のない別人です!

…しかし、ここはヴァンガードを考察しているブログです。ただ動画の宣伝をするだけでは能がない。
というわけで、今回は自分で作った動画のファイトシーン考察という意味不明な行動に出てみたいと思います!

続きを読む


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

The Ⅴ

Author:The Ⅴ
大学院1年生です。
趣味はTCGやらTVゲームやら。
TCGは
・ヴァイスシュヴァルツ
・Z/X -ゼクス-
・ChaosTCG
・ヴァンガード

とかをやっています
Twitter始めました

ニコニコ動画では「ボールスP」
として活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
